ここから本文です

マクドナルドが復活する奇策はあるのか? 信用が地の底に落ちて無料でも行きた...

sun********さん

2016/9/2817:11:35

マクドナルドが復活する奇策はあるのか?

信用が地の底に落ちて無料でも行きたくないという人が大勢いるマックですが、一体どんな策を披露すればかつのファストフードNo.1に返り咲くことができますか?

閲覧数:
72
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ear********さん

2016/9/3001:59:58

業績は回復してますよ。
要因の一つはWiFiをオープンにして誰でも使えるようにしたからです。
以前はソフトバンク利用者だけ使えました。
つまりみんなソフトバンクのやり方はおかしいと思っているんです。
大手キャリアでWiFiを一番に解放した業者は信頼感が増し業績がアップするでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2016/9/3000:46:49

ノーマルのハンバーガー
50円とかで売ればいい

キャンペーンで
ハンバーガー一つ買うともうひとつもらえて
実質ひとつ25円だったときもある

一時期そうだったけど
ものすごく込んでたぜ

ebi********さん

2016/9/2920:49:40

マクドナルド、衰退してほしいですね。異物混入で騒がれ、そのため少しはましになったかもしれいけれども、昔から入れ違い入れ忘れが多発してるのではないですか?その程度のところで、それ以上のことできないんですよ。

「一体どんな策を披露すればかつのファストフードNo.1に返り咲くことができますか? 」

不可能だが、商品を入れたものを機械的にスキャンするとか、レーザーで読み取るとか。金がかかるから絶対にやらないでしょう。それでも来る客を相手にしてるのです。その客という人たちが来てしまうから…。まいった、ですね。

clo********さん

2016/9/2917:24:14

返り咲くも何も未だにファーストフード業界で不動のNo.1ですが?

min********さん

2016/9/2906:27:17

ぇ?そうなの??

ビッグマック好きなので定期的に購入してるんですが、、∩゚∀゚∩アヒョ

mja********さん

2016/9/2905:56:56

この質問者はマクドナルドのまわしものか?