ここから本文です

Nexus5 のバッテリー消耗が早いような気がするのですが、 バッテリーの寿命でしょ...

hei********さん

2016/9/2818:29:31

Nexus5 のバッテリー消耗が早いような気がするのですが、
バッテリーの寿命でしょうか?
約2年ぐらい使っています。

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2016/9/2819:43:22

バッテリーの寿命の可能性もありますが、容量や端末が最適な状態でないために消耗が早い可能性もありますね

質問した人からのコメント

2016/9/28 21:16:46

勉強になりました。
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2016/9/2818:31:07

もともとそこまでバッテリーのもちが良い端末ではないですし、更に2年たったら劣化も進むでしょうね。