ここから本文です

chitose2231さんに回答リクエスト。 古澤巌さんのヴァイオリン。 その技術と芸術...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2818:50:04

chitose2231さんに回答リクエスト。
古澤巌さんのヴァイオリン。
その技術と芸術について、出来うる限り詳しく論じて下さい。

この質問は、chi********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
616
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

リクエストマッチ

2016/9/2819:10:24

ヴァイオリンが上手いテレビタレント。葉加瀬太郎の仲間の1人。

////////////

元々は、技巧派で、独特のロマンティシズムを兼ね備えた、素晴らしい演奏家でした。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/28 19:46:05

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/9/2819:17:51

はい。私が本物のチトセです。
私は音楽の「「お」の字も知らないのでお答え出来ません。

はい。私が本物のチトセです。
私は音楽の「「お」の字も知らないのでお答え出来ません。