ここから本文です

メルカリ無期限利用停止になってしまったので、ヤフオクでアカウント買いました。

アバター

ID非公開さん

2016/10/600:00:06

メルカリ無期限利用停止になってしまったので、ヤフオクでアカウント買いました。

強制退会ではないので停止になったページも開けるんですが、400近く出品していたものが、166まで削除されていて、購入されていないものはすべて消えていました。
停止になる直前に売れたものがあり、取引中無期限になったんですけど、停止ページに行ってもサイドメニューや通知などのボタンがなく、相手に届いたのか、売り上げに反映されているのか全然分かりません。
今、買ったアカウントから他人のことのように問い合わせたら、商品ID、相手のニックネーム、値段、タイトルなどがないと調べられないと返信が来ました。
その商品も削除されているのでIDもニックネームも分かりません。
停止ページには以前のニックネームでいいねをし、コメントのやり取りをした相手のページから飛んでいます。
新しいアカウントを登録する前にアンインストールしたほうが良かったのでしょうか?
停止ページのサイドメニュー、設定など見る方法を教えてください。

閲覧数:
916
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pebesongoriさん

2016/10/608:47:57

停止になったアカウントで再登録してもまた無制限停止になりますよ。

新しい端末で利用しましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。