ここから本文です

北野天満宮から伏見稲荷大社までの行き方と所要時間を教えてください。

hdk********さん

2016/9/2916:46:49

北野天満宮から伏見稲荷大社までの行き方と所要時間を教えてください。

閲覧数:
2,578
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2016/9/2917:20:34

できるだけ短時間で行こうと思えば

[北野天満宮前](東行き)~市バス市バス 203系統/20分弱/230円~[出町柳駅前]下車

[出町柳駅]~京阪本線(準急) [淀屋橋行き]/20分弱/270円~[伏見稲荷駅]下車
~徒歩約250m~

なお、「市バス・京都バス1日乗車券(500円)」を持っている場合は、[北野天満宮前]~[出町柳駅前]間は、その1日乗車券が使用できますので、京阪電車の270円分が必要になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kap********さん

2016/9/2916:50:58

まずJR京都駅まで行く必要があります。市営バス101系統で京都駅まで約30分、JR奈良線に乗って約5分、稲荷駅下車です。トータルで1時間弱ってとこでしょうか。