ここから本文です

風俗で遊ぶ料金のうち、嬢に入ってるお金とお店に入ってるお金ってどれくらいの割...

vkh********さん

2016/9/2917:21:17

風俗で遊ぶ料金のうち、嬢に入ってるお金とお店に入ってるお金ってどれくらいの割合なんですか?
例えば支払った料金が○万円だった場合~とかで教えてください

閲覧数:
148
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uu7********さん

2016/10/317:35:47

http://deriherukeiei.seesaa.net/article/441465805.html

いくつか見たデリヘル経営者ブログによると基本が4~6割くらいらしいですね
高級店になればなるほど(客が支払う額が増えれば増えるほど)嬢の取り分が7割~と多くなっていくみたいです

質問した人からのコメント

2016/10/4 19:04:10

日本一高い~と謳ってる高級デリヘルだと一晩100万~とからしいので、その女性は一晩の稼ぎが70万~くらいになるってことか・・・
スゴいですねw
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

coc********さん

2016/9/2917:59:48

ソープの場合、入浴料(入場料)が店で
店中に入ってからの料金が嬢の取り分です。

キャバクラ(水商売)だと、ボトルや飲み物のうち半分が嬢、半分が店。
ヘルス(店舗型風俗)だと、3分の1が嬢、
3分の1が男性従業員、3分の1が店の家賃。

激安風俗の場合、男性従業員と店舗家賃をカットしている。
派遣型のデリバリーだと、ホテル代別なので、
お客さんの家でやると、ホテル代がタダになる。

男性従業員なしで、女性が一人で車を運転して行く形だと
男性従業員代もタダになる。
男性従業員は、お客さんとモメたときの用心棒を兼ねている。
お客さんの中には入れ墨が入っていたり、薬物をやっていたり
お酒でベロベロだったりもある。

男性ドライバー・用心棒なしの激安風俗だと
女性のガタイがデカくてゴツイのがほとんど。
身長180センチで胸板や腕周りがマッチョな嬢が多い。
自分の腕力で相手男性をねじ伏せれないと
女性一人でデリヘルは出来ない。

dai********さん

2016/9/2917:22:21

だいたい目安が半々らしい。