ここから本文です

相手のフィールド上に二体以上モンスターがいる場合、海亀怪獣ガメシエルを相手フ...

chi********さん

2016/9/2917:37:34

相手のフィールド上に二体以上モンスターがいる場合、海亀怪獣ガメシエルを相手フィールド上に特殊召喚すると、生け贄にして無い方のモンスターは、

怪獣のフィールド上に一体しか表側表示で存在できないという効果によりどういう風に処理されるのですか?

閲覧数:
163
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ala********さん

2016/9/2917:40:35

壊獣共通の1体しか存在できない効果は、「壊獣と名のついたモンスターは、自分のフィールドに1体しか存在できない」という意味です。
壊獣以外のモンスターが出せなくなる訳ではありません。

質問した人からのコメント

2016/9/29 18:02:25

ありがとうございます。
勘違いをしていました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる