ここから本文です

先日、ABCクリニックに包茎手術の相談に行きました。 正直、対応があまりよくなか...

oba********さん

2016/9/2918:46:24

先日、ABCクリニックに包茎手術の相談に行きました。
正直、対応があまりよくなかったです。
業界的には大手のクリニックという印象だったので残念でした。

どこのクリニックに行ってもそんな対応なんですか?

閲覧数:
272
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knj********さん

2016/10/320:22:46

ABCクリニックは相談しましたが、対応は良くなかったですね。
なんか、人っていうか物みたいな扱いでした。
大手がそんなだと確かに残念ですよね。
大手も含めいくつか相談に行き、僕はメンズサポートクリニックで手術しました。
クリニック自体は高級感があって落ち着いているので入りやすいです。
肝心の人は親身になって話をしてくれたのと、フランクというか、笑って会話ができるような雰囲気を作ってくれたのでいいなと思いました。
どこのクリニックも対応が悪い訳ではないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/9/2918:55:42

必要な包茎手術の数からすれば、その手の
クリニックの数は、やたら多いですね…。
それだけでも、どれほど包茎手術詐欺が
横行しているのか、想像ができるかと思います。

ここのサイトにも広告を出していますし、
質問や回答を装ったステマもたくさんあります。
これを読んだみなさんも、ご注意ください。

Yahoo!知恵袋 特別企画