ここから本文です

深田恭子 の写真集の売れ行きが好調で、すごく売れているとのことですが、 ア...

dankesheen00007さん

2016/9/2920:00:07

深田恭子

の写真集の売れ行きが好調で、すごく売れているとのことですが、
アクア10000部、ディスイズミー10000部らしいです。

この2冊がトップ1、2らしいです。

たった

これだけの冊数で1、2位を取れてしまうのでしょうか?

出版物が売れるって、村上春樹とか百田尚樹レベルをイメージするのですが、写真集はあれほど売れなくても1位や2位を取れるものなのでしょうか?

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

redskyrootさん

2016/9/2922:37:28

こんばんは。

今は写真集、パックが、当たり前でヘアヌードブームの時のように

手にとって買える時代じゃないですからね。

中身が見れたら売れ行きが5倍ぐらいになるヘアヌード写真集も

でているはずです。

またアイドル写真集だけのデータで篠山の快楽の館は除外されてる

はずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/9/2920:13:23

10000部でトップというのは週間の話しだと思います。累計では10000部ではトップは無理ですから。
そして週間で10000部なら強い相手がいなければ1位になることは可能です。