ここから本文です

自動車のヘッドライトについて 教えてください。 現在使用しているヘッドライトが...

rie********さん

2016/9/2920:12:55

自動車のヘッドライトについて 教えてください。
現在使用しているヘッドライトが暗いので 夜間運転時苦労しています。
HIDバーナーに交換すれば かなり視界はよくなるのでしょうか?

アルトのH14の古い車です。おすすめのものがありましたら
教えてください。また こういったものはアマゾン等で購入して、
車屋さんで付けてもらうということはできるのでしょうか?
ど素人の質問ですみませんがお願いします。

閲覧数:
130
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2016/9/2921:31:22

ハロゲン→HIDはとても明るいですよ!交換後はビックリすると思います。
アルトは、H4のHI/LO切り替えタイプだと思います。HIDにもPIAAやGIGAといった大手メーカーで五万円くらいの物から中華製の3000円位の物まであり確実を求めるのでしたらPIAAやGIGA製品になりますが値段を抑えるのでしたらFCLのHIDをおすすめします。商品は中華製ですがきちんとした保証や品質管理をされているので安心して利用できます。万が一、不良品の場合クレームを入れれば保証対応してくれます。対応がとても良いです!

  • one********さん

    2016/9/2921:36:52

    持ち込みの交換ですが車屋さんでしたら10000から15000円範囲で作業してくれると思いますがオートバックスのようなカー用品店は持ち込みの交換を嫌がります。



    HIDに交換される場合は必ず光軸調整をしてください!車屋さんでしたらお願いすればやってくれます。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2016/9/30 08:43:22

具体的なアドバイスありがとうございます。
本当に迷っていたのでたすかりました。ぜひ近日中に
購入したいと思います。詳しい知識をお持ちの方に教えていただいて
ラッキーでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alp********さん

2016/9/2920:20:24

中華HID安いし購入なされたら?明るさ抜群、お値段格安、初期不良率高め工賃も無加工で付けばお安いと思います

kaz********さん

2016/9/2920:18:28

クルマを買い替えたほうが良いと思いますよ。