ここから本文です

札幌で行われるクライマックスファイナルステージですが、1stでロッテが勝ち上がっ...

chi********さん

2016/9/2922:36:41

札幌で行われるクライマックスファイナルステージですが、1stでロッテが勝ち上がってきた場合、ビジター席のチケットを入手することは困難でしょうか?販売開始してからどのぐらいで売り切れてしまうでしょうか。

昨年のクライマックス1stは札幌での日ハムvs.ロッテでしたが、その時のビジター席の売れ具合などもわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

編集あり2016/10/617:43:25

北海道の楽天ファンです。
野村さんが最後のシーズンの日本ハム対楽天第1戦は、余裕綽々取れましたよ?
Kスタでの翌日仙台駅前のローソンで10時から並び始めたら、既に五名の先客がいましたが、余裕で取れました!

むしろチケットの取れない日本ハムファンがビジター応援席にまで雪崩れ込み、ひと悶着があったくらいです。

尚クライマックスシリーズ及び日本シリーズは全席指定なので、たとえ額面価格が同じセクションでも、札幌ドームの対応は全く融通が効きません!
北海道は広いので、日本ハムファンも札幌市内のホテル確保に参戦するの為、試合のチケットより、むしろホテルの確保が先決です!
当然ながら札幌市内のホテルも高騰すると思われ、むしろ千歳や苫小牧のホテルを確保してから、CSチケットの争奪戦に参戦すべきと思います。

いくらCSチケットが定価で取れても、高額なホテルしか取れなければ、全く笑えませんよ?

尚4年前の巨人ファンの中には、苫小牧のフェリーターミナルで一夜を明かしたツワモノも居たそうです! (24時間オープン、タダ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyw********さん

2016/10/616:05:55

去年の1st札幌、2st福岡、今年の1st福岡、いずれもビジターチケット取りました。

昨年のファーストステージは、日ハム側は西武が勝ち上がると思いビジターエリアが2ブロックのみでした。(ライオンズファンの遠征組は若干少ないため、今年は3ブロック)
今年の1st福岡はビジターエリアが狭く、ホーム側のチケット売れ残りもあってビジターエリア広げて再販しましたが・・・

いずれも秒殺で完売です。
コンビニで取りましたが、画面見ながら「うんーと、これで・・・えーと・・・」なんてやってる間に完売します。

tat********さん

2016/9/3009:16:27

予想ですがロッテが勝ち進んだ場合は
発売開始数秒で完売となると予想します
すでにビジター席以外は発売されていますが
座席図を見た感じですと
レギュラーシーズンのビジター席の半分しか
座席が確保されていません
昨年のクライマックスもビジター席を確保できない方が
ビジター席に隣接する外野指定で応援したり
通路の立ち見応援で群がっていました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる