ここから本文です

スタッドレス・タイヤに関して質問します。 ブリジストンやヨコハマタイヤとい...

pot********さん

2016/9/2922:49:53

スタッドレス・タイヤに関して質問します。

ブリジストンやヨコハマタイヤといった国産の方が優れているという意見が多いのは当然だと思います。

ただ、ここでは海外ブランドのピレリやコンチネンタルのタイヤを使用された方、詳しい方のご意見をお聞かせ下さい。

具体的には

ピレリのアシンメトリコ
コンチネンタルのバイキングコンタクト6

になります。

ネットで調べても、あまりこのタイヤを実際に使用されている方の情報が見当たらず、使用者の印象や評価がよくわかりません(特にバイキングコンタクト6)。

良かった点、悪かった点等を教えて頂けると幸いです。
調べた感じでは、個人的にはバイキングコンタクト6は結構良さそうなのですがいかがでしょう。

閲覧数:
1,424
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2016/10/318:22:14

北海道内陸でデリカD5にピレリを履かせてますが、乾燥路面では静で圧雪や氷上性能は悪くないと思います。(殆どFFで走れてます。

色々なスタッドレスを履いてきましたが、最終的には運転技術やタイヤの空気圧でカバーしてます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる