ここから本文です

浜田省吾さんのチケットをチケットキャンプというサイトで買ってしまいました。

yab********さん

2016/9/2923:11:45

浜田省吾さんのチケットをチケットキャンプというサイトで買ってしまいました。

初めての利用だったのですが、浜田省吾さんのホームページを確認したところ、これは転売行為にあたると書いてありました。

私はこのチケットで会場に入ることは出来ますでしょうか。やはり、転売チケットだとバレて、入場を拒否されてしまうのでしょうか?

ご存知の方、回答宜しくお願いいたします。

閲覧数:
5,381
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

839_thankyouさん

2016/9/3012:40:18

今回のアリーナツアーは一般の人は身分証明がいらなかったと思うので、大丈夫だとは思います。が、FC先行の人はメンバーズカード等がいりますので危ないかと。
省吾さん本人も転売を嫌がっていますし、次からは辞めましょう。

  • 質問者

    yab********さん

    2016/9/3016:40:26

    次からチケットを買う時は、チケットキャンプなどを使わないようにします。もしこのチケットで入れても、心に何かつっかえるものがあります…。
    回答ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2016/10/2 13:13:57

皆様回答ありがとうございます。
大変ありがとうございました。

「浜田省吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2016/10/111:55:54

これだけ世の中やアーティストが転売を嫌がってるのに、それを知ってて購入したのでしょう?
それを今さらここでなやんでも仕方ないのでは?
結局確信犯なのだから…

そうでなければツアーサイトでのマッチングシステムを利用するでしょ

yot********さん

2016/9/3022:45:08

先日の札幌公演いきました。
QRコードで入場しました。まわりには紙のチケットで入場した人や、転売行為をしてる人がいました。紙のチケットの場合転売が出来てしまうのかもしれませんが、何回も転売は禁止のアナウンスがかかりました。発覚した場合はその場で会場から出されてしまうような事、ファンクラブの方はファンクラブからも除外されてしまうような事が聞こえました。インターネットの専用サイト、又はファミマでの引き換え以外は転売になるのではないでしょうか?