ここから本文です

三菱信託銀行のHPより http://www.tr.mufg.jp/tameru/super_mtb.html 大口...

kih********さん

2016/9/3006:24:48

三菱信託銀行のHPより


http://www.tr.mufg.jp/tameru/super_mtb.html

大口1000万預けたら借金500万出来るって事????

※私は借金しませんがこのHPどうやって解釈していいものか

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2016/9/3009:10:46

大口とか関係ないし!総合口座の貸越のことじゃん!
それと三菱信託銀行じゃなくて今は三菱UFJ信託銀行ね!まぁ総合口座は他の銀行でも普通にあるけど!

『総合口座貸越』って検索したら説明とか出てくると思うから!検索してみな!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

KKさん

2016/9/3008:18:02

貧乏人にはわからぬ仕掛けですが、500万円までの借金の利息はとらないということ。低金利時代が(もし)明けたら規程を変えますから。