ここから本文です

BROTHERのインクジェットプリンターのブリビオ968Nと963Nとの違いを教えて下さい。...

mot********さん

2016/10/711:00:06

BROTHERのインクジェットプリンターのブリビオ968Nと963Nとの違いを教えて下さい。

外形サイズが少し小さくなったみたいですが、実際、機能的に何か進化したのでしょうか?

価格.comの仕様比較で確認する限りは、すべて同じでした。何か単純なスペック表に記載されない改善点などがあるのでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

閲覧数:
325
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2016/10/715:13:45

実際プリンターとスキャナーの性能は此処 15年以上
プリンターメーカー各社目に見えた向上は有りません。
サイズも DCP-J963N も DCP-J968N も
メーカーの公式仕様を確認すれば解りますが。
外形寸法(横幅×奥行き×高さ) 400×341×172mm
質量 約8.6kg と全く違いは無いです。
変わったのは純正インクカートリッジの型番が
変更されて居ます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる