ここから本文です

アメリカは銃が出回っています。

アバター

ID非公開さん

2016/9/3017:47:23

アメリカは銃が出回っています。

アメリカの歴史からみて、なぜアメリカから銃がなくならないんですか?

キーワード
市民革命

補足アメリカどくりつかくめい

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daj********さん

2016/9/3018:10:39

宿題は自分でやらないと駄目ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yta********さん

2016/9/3018:09:26

銃は民主主義という宗教のロザリオです。

goo********さん

2016/9/3017:53:10

武器で合法にお金儲けしまくる国だから。

ton********さん

2016/9/3017:49:50

自国は核を保有してるのに他国には核を持つなって言うようなお国柄だからです。

日本は相手に求めるならまず自分が治せと言うお国柄ですが。