ここから本文です

メンズの永久脱毛について。指の毛から太ももまで永久脱毛が終わるまでにいくらか...

r_ptp0615askingさん

2016/10/100:27:50

メンズの永久脱毛について。指の毛から太ももまで永久脱毛が終わるまでにいくらかかりますか?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

olindasmiafさん

2016/10/416:36:17

指の毛ということは足の指の毛?
つまり脚全体ということですよね。

クリニックによってピンキリですけど自分が通った金沢中央クリニックだと足脱毛セットというプランで、ひざ下・ひざ上・ひざ・足の指甲が6回セット220,000円です。
だいたい20万前後くらいが相場と言えるんじゃないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/10/102:05:56

どこかの芸能人が「全身永久脱毛で300万掛かった」って言ってましたよ。

私はヒゲと乳輪(乳毛)のレーザー脱毛をしましたが、それだけでも30万近く掛かりました。でも、3年ほどでまた生えてくるようになりましたけどね。