ここから本文です

イクスピアリのディズニーストアより前の方(駅側)は普通のショッピング街みたいな...

アバター

ID非公開さん

2016/10/100:36:55

イクスピアリのディズニーストアより前の方(駅側)は普通のショッピング街みたいな感じになっていますが、あれはどのような目的でそのようにしたのでしょうか。

ディズニー要素があるわけでもないのに、わざわざイクスピアリまで行って普通の店に行こうとは思わないと思うのですが…
周辺に住んでいる人向け…?

閲覧数:
85
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2016/10/100:55:32

けっこう地元民も利用しています。舞浜駅前には、他に買い物できる場所がないので…。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/1 09:57:16

仕事帰り…!なるほどです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2016/10/103:14:51

イクスピアリはパークに行くついでに、買い物できて、便利ですよ。
よく利用します。

店のチョイスも独特だし、建物の作りも個性的で散策にもちょうどいいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2016/10/101:26:10

入場制限がかかった時や京葉線が止まった時などはとても多くの人が利用しています。

c_8********さん

2016/10/101:06:41

地元の人はもちろん、パーク内で働くキャスト向けとも言われていますね。