ここから本文です

メディプラスゲルを9月の初めの頃に使い始めてゲルも半分位になりました、なのに未...

kgj********さん

2016/10/102:16:34

メディプラスゲルを9月の初めの頃に使い始めてゲルも半分位になりました、なのに未だにニキビが出来続けています…。

使う前は皮膚科の薬を塗っていましたメディプラスゲルを使うようになって

から皮膚科の薬は使っていませんでした。

メディプラスゲルは最初ニキビが出来る人が居るとネットに書いてあったのでまだ使った方がいいのかやめた方がいいのかわかりません…。

閲覧数:
13,854
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2016/10/413:58:04

使用量が少ないなどの理由も考えられるので、一度カスタマーセンターに相談してみてはどうでしょうか。

ニキビ対策に1番大切なのは保湿です。
オールイワンだとどうしても保湿が不充分になってしまいます。
質問者様の年齢はわかりませんが、私も何年も大人ニキビに悩まされました。
今は時間もお金もないのでオールイワン使っちゃってますが、朝晩+すっぴんで気づいた時にこまめに塗るようにしています。
ニキビに大切なのは保湿!特にセラミド!
もし、お金にも時間にも余裕があるならエトヴォスのバイタライジングローションを試してみてください。

  • yui********さん

    2016/10/414:17:49

    ちなみに、1ヶ月使ってよくならなければ自分ならもうやめます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メディプラスゲル」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる