ここから本文です

来週御殿場に行くんだけど、臨時快速って昔の「あさぎり」だと思い込んでました・...

aoi********さん

2016/10/109:38:33

来週御殿場に行くんだけど、臨時快速って昔の「あさぎり」だと思い込んでました・・・あれ、豊橋から浜松に行くときよく乗ってたやつだと今気づいちゃった!というミスおかしました。
あのへん

で乗れるとこないですかね?wikipediaだと富士急で赤くなって走ってるみたいだけど、さすがにそこまで行けないので。

どうかヨロシクです!

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

M.Gさん

2016/10/110:06:05

残念ながらその富士急以外ないんです。

371系は最初から1編成しかありませんでした。
なので検査日の371系担当便はどうしていたかというと2編成ある小田急RSE車が代走していたんです。

質問した人からのコメント

2016/10/2 12:33:15

そうなんだ、残念・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kma********さん

2016/10/118:37:45

今は富士急行に行くのみです、バスを駆使して河口湖方向へどうぞ

そもそもその車両自体が1編成しかないので
・富士急行に行った→最低1編成売った→JR東海は1編成の物を1編成売却→手元には残らない
となりますからね

gfg********さん

2016/10/109:39:42

意味不明
371系は富士急以外ねーから
頭おかしいんじゃねえの