ここから本文です

京都に詳しい人教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2016/10/115:35:20

京都に詳しい人教えて下さい!

グーグルマップがなんか変な感じになって調べられなくなってしまいました…。
親切な方教えて下さい。

【中京区蛸薬師通河原町東入備前島町】
というのは京都駅から近いですか?
昨日グーグルマップで調べた時は近かったような気がするのですが。(ホテルなども調べていたので頭がゴッチャになって定かではないです…。)

あと京都駅周辺でタクシーでそんなにお金をかけずに見られる名所(4000円前後)は何がありますか?
金閣寺は京都駅からタクシーでいくとどのくらいでしょうか。

全然自分で調べられないのにこんな質問して申し訳ございません。
どなたかよろしくお願い致します!

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cad********さん

2016/10/115:48:07

これで出てくるはずです。
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92604-8023+%E4%BA%AC%E9%...

googleマップなどでは京都独特の住所の表示法に対応してなく、今回のような場合は「中京区備前島町」とすると出てきます。逆に京都の人に「中京区備前島町」と聞いても全然分からず、「中京区蛸薬師通河原町東入ル」と言うと分かってもらえます。

近辺は四条河原町の北東にあたり京都駅からだと4・17・205番のバスで四条河原町下車です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/1 22:18:58

どうもありがとうございました!
ほかの方々もありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2016/10/115:40:04

【中京区蛸薬師通
歩いて行けないことはないですが、地下鉄かバスを使うと近辺まで早く行けます。

京都駅周辺で
京都タワー、東寺、本願寺
ですね。