楽天オーネットについて。 閲覧ありがとうございます。 楽天オーネットで、登録してなくてもできるアンケートみたいなのあるじゃないですか?

楽天オーネットについて。 閲覧ありがとうございます。 楽天オーネットで、登録してなくてもできるアンケートみたいなのあるじゃないですか? あれって、受けたらメールとかダイレクトメールとかくるようになりますか? ちょっと怖いです。 あと、本当に恋人が見つかるのでしょうか? 登録しようか悩んでます。 何か、アドバイスお願いします。

ベストアンサー

0

40前後バツイチの男性元会員です。 ネット上のアンケートに回答したら、早々に電話があり「実際店舗に来て話を聞いてみませんか?」と言われます。指定日時に行くと、自身の希望に合った人が何人いるか伝えられ、その後約2時間半入会の勧誘が始ります。 登録しなくてもメールやダイレクトメールは来ないと思いますが。 恋人が見つかるかどうか。 正直言ってタイミングだと思います。 オーネットの売りは会員数の多さですが、あくまで全国の会員数です。都心にお住まいなら問題ありませんが、地方の方は会員数が少なく厳しいと思います。 オーネットの婚活は担当アドバイザーがついてくれますが、正直事務的なことしかしません。会員登録したら「あとは頑張ってくださいって」感じですね。 ただし、会員ページに記載されている年収や婚姻歴は間違いありません。入会に際し源泉徴収書や独身証明の提出が条件になりますから。 容姿が素晴らしい方であれば、男女問わず申し込みが殺到すると思いますよ。 私の活動は惨敗ばかりで、かなりの人数に申し込みしましたが、断られ続け嫌になりましたね。 あと別途料金のイベント(婚活パーティー)に参加したことがあります。たまたまかもしれませんが男女問わず容姿が素晴らしい方を多く参加されていました。実際に会って話をしたせいか、申し込みOKが多かったです。 余談ですが、都内のパーティーに遠方から来る方もいました。話を聞くと地方だと出会いが少ないからと言っていました。 あと引き合わせ(お見合い)も別途料金になりますがサービスとしてあります。 HPでもみれますので、参考にしてください。 高いお金が必要になりますので不安だと思います。相手の希望条件をある程度妥協できれば、可能性は高くなります。 ちなみに私は会員以外の方とお付き合いすることになったので退会しました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しいお話ありがとうございました! かなり参考になりました!