ここから本文です

元カノと別れました。振られてから数日後に LINEのアイコンが無になってました...

ajp********さん

2016/10/121:10:07

元カノと別れました。振られてから数日後に

LINEのアイコンが無になってました。何も画像を設定していない。名前も「あ」に。
元々自身(第三者に撮ってもらった元カノ)の写真でした。何故

だと思いますか?

閲覧数:
6,769
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2016/10/121:21:05

何故って縁を切りたいのと忘れたいためでしょう。
それ以外に理由があるとでも?

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

van********さん

2016/10/122:00:58

そもそも何で分かれるに至ったのか知りたいですね。

shi********さん

2016/10/121:46:19

元々アイコンとか、変える人ですか?
あなたと関係ある写メとか。

まぁ、今は落ちてるのは間違いないですね。
気にしてしまいますか?
あなたは、もう未練ないんですか…

変に優しくすると、また彼女は期待するでしょうね。
別れたのなら、もう放っておくしかないですね。。

nec********さん

2016/10/121:33:59

構ってちゃんか(笑)
構ったら構ったで彼氏と別れたの!(泣)
みたいな会話をしてくれる相手を蟻地獄の様に待ち続けてるんだろう。

chi********さん

2016/10/121:26:21

彼氏を失うと喪失感ものすごくなる
生き物なので、女子は
だからふつうに病んでるんだと思います
あなたが心配しなくても時間が解決してくれると思うので放っといて大丈夫です

myi********さん

2016/10/121:17:25

いますよねーそういうあからさまな女子。放っておいた方が良い。