ここから本文です

体脂肪落としたい時の食事は、糖質と脂質をなるべく減らせばいいんですか?

chi********さん

2016/10/121:41:09

体脂肪落としたい時の食事は、糖質と脂質をなるべく減らせばいいんですか?

閲覧数:
59
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/10/121:56:05

糖質はある程度とるほうが脂肪が燃焼されますよ!
脂質は多少とるぐらいで大丈夫だと思います
取らなさすぎも体壊しますから気をつけてください

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2016/10/209:46:00

何も考えずに食べていると
脂質を過剰にとっているはずです

ですから脂質を減らすことが大事です

ちそくさん

2016/10/207:39:38

糖質は減らし、脂質は増やします

チズさん

2016/10/121:47:13

いやいや、適度に減らす感じ。
たとえば、ご飯を八分目にするとか、揚げ物を2キレ減らすとか