ここから本文です

金八先生の大喜利!加藤優が!松浦悟が!金八が意外な台詞を言いました‼

law********さん

2016/10/204:19:08

金八先生の大喜利!加藤優が!松浦悟が!金八が意外な台詞を言いました‼

金八,加藤優,松浦悟,大喜利,金八先生,松浦,加藤

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aja********さん

2016/10/212:43:40

加藤
俺のチロル返せよ!
松浦
知らねぇよ、俺はゴディバしか食わねぇんだよ
金八
やめなさい、チョコのことなんかで
加藤・松浦
金八っつぁん、口元が汚れてるぜ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ele********さん

2016/10/212:29:19

金八「教室の中は着席禁止ですよ~」