ここから本文です

楽天ジャパンオープン2016で錦織 圭選手はダブルスには出場しないのでしょうか?

rik********さん

2016/10/207:45:18

楽天ジャパンオープン2016で錦織 圭選手はダブルスには出場しないのでしょうか?

ご存知の方、教えてください。

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2016/10/209:14:52

出場しませんよ。

※開催中の大会についてはこちらのサイトを見れば分かりますので、今後活用してみてはどうでしょう↓
http://www.protennislive.com/LSHD/main.html?year=2016&wkno=99&event...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuw********さん

2016/10/209:15:53

今年は出場されないようです。