ここから本文です

何れ、清原は別荘(刑務所)暮らしになりますか?

pcg********さん

2016/10/209:57:01

何れ、清原は別荘(刑務所)暮らしになりますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jat********さん

2016/10/210:22:08

時間の問題かと思います。

先日は昔の悪友と宮古島に行ったらしいですからね(*゚▽゚*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2016/10/212:00:29

其方より、真剣に糖尿病治療しなければ、病院暮らしに成ると思います。