ここから本文です

天丼に合ったおかず みなさんは天丼を食べるときどんなおかずがあると嬉しいで...

rur********さん

2008/5/1408:09:15

天丼に合ったおかず

みなさんは天丼を食べるときどんなおかずがあると嬉しいですか?

出前で頼む天丼は甘辛のタレで海老が二本だけのシンプルな天丼です。

閲覧数:
4,453
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k03********さん

2008/5/1408:11:57

オーソドックスに味噌汁と漬物があれば嬉しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dia********さん

2008/5/1408:20:15

味噌汁となにかおひたしがあればうれしいです。
ホウレンソウ、小松菜、ナスのおひたしなど・・・。
野菜がほしいというわけではないんです。
サラダより、おひたしのほうが、和風で統一できて好きです。

aka********さん

2008/5/1408:14:40

やはり、味噌汁とおしんこ。
出来れば、浅漬け。あっさりと。

いいトコ「冷やっこ」ですね。