ここから本文です

FIFA17のキャリアモードで若くてオススメな左サイドバック(LSB)いますか?できるだ...

サッカーさん

2016/10/211:12:57

FIFA17のキャリアモードで若くてオススメな左サイドバック(LSB)いますか?できるだけ安いと嬉しいです!

閲覧数:
4,804
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2016/10/303:50:12

お値段は少々お高めですがヴォルフスのリカルドロドリゲスを獲れたらいいでしょうね。
後はバレンシアのガヤ、バルサのディニュとか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「fifa17 キャリアモード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2016/10/913:47:46

ハルシティのロバートソン、
リバプールのモレノ

yoi********さん

2016/10/817:16:31

sofifaというサイトで条件を指定すれば簡単に探せますよ

ter********さん

2016/10/214:37:40

少し高いかもしれませんがマンユのルークショーは結構いいとおもいます、

rob********さん

2016/10/213:03:56

セルティックのキーラン・ティアニー選手おすすめです

les********さん

2016/10/213:00:03

ルカク弟
ジョナタン ルカクだったかな?
ホセ ガヤ