ここから本文です

コンピューターや携帯電話を使った情報交換手段を何といいますか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/211:54:21

コンピューターや携帯電話を使った情報交換手段を何といいますか?

閲覧数:
697
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2016/10/212:26:25

「テレコミュニケーション」とか…?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2016/10/215:36:57

IT(インフォメーションテクノロジー)とか