ここから本文です

くすぐり拷問を何分我慢できますか? この前、友達と恋バナになって私だけ好きな...

theegb23さん

2016/10/214:15:26

くすぐり拷問を何分我慢できますか?
この前、友達と恋バナになって私だけ好きな人言わなかったから、4人に押さえつけられて、くすぐりで吐かせられそうになりました。
私はこちょこちょ本当

に苦手だったんですけど、話したくなかったから必死に我慢しました。「吐いたらくすぐりやめるよ?」とか、
「吐かないと永遠にこちょこちょするよ?」と脅されましたが必死に我慢してたのですが、くすぐったくて2時間くらいで吐いてしまいました。
みなさんはどれくらい我慢できますか?
私はこちょこちょ苦手なのでこれしか耐えられませんでした

閲覧数:
5,915
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/623:16:52

私は普段大人しい性格で学校にいるときはほとんど顔が暗いって言われたなかな´·ω·`気を許してる大好きな人にしか笑った顔、見せたことなかったかな!
友達と恋バナしたとき、くすぐり拷問にかけられたことがある´·ω·`絶対に吐かないと決めてたから夏休み期間中は永遠とくすぐられたかな!くすぐられた部位☞主に太ももや足の裏[素足]かな´·ω·`吐かなかったらクラスの人にあんまり見せたことない足の裏晒すよって脅されたかな(´·ω·`)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「くすぐり 拷問」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pipopipo3253さん

2016/10/611:16:32

2時間ですか!?
それ普通に窒息死しませんか?!
自分なら40分くらいで無理かな……^^;

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

akari8xxxさん

2016/10/605:18:24

私はくすぐりされるのめっちゃ好きなんですけどめっちゃ弱いので2時間も耐えれるのすごいと思います!

多分私だったら1分も無理な気がする…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

cave_05_1005さん

2016/10/414:07:55

10分くらいですかね?
息が吸いづらくなるので、私は5分くらいで限界だと思います。
2時間耐えたのは凄いですね ...(´°Д°`)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/10/400:26:29

2時間も耐えられるんですか!?その方がすごいです。僕はお腹や脇腹責められたら1分で吐いてしまうと思います

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/10/214:28:58

2時間耐えたあなたの忍耐力と、くすぐり続けた友達の執着心に経緯を表そう。
いっとくけど普通に拷問だぞw
俺は足の裏なら2分無理じゃないかなw

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。