ここから本文です

回答ついてるのに質問を取り消す人って何が目的なんですか? 回答者に失礼だとは...

dor********さん

2016/10/215:31:19

回答ついてるのに質問を取り消す人って何が目的なんですか?
回答者に失礼だとは思わないんですか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

2016/10/522:35:02

誰かを陥し入れたいんでしょう
本人が面白くないんですよ

あとは人間関係のもつれで相談して
なんかそのもつれた人にバレないかな?読まれないかな?っと思って消したりとかあると思いますよ
「昔の自分です。汗」

最初から消すつもりでそれっぽいコピペのせて引き寄せて引き寄せて削除する人もいますね
あれが1番たち悪いけど最近なんとなく読めるようになってきました
プンプン臭うぜ……みたいな

  • 質問者

    dor********さん

    2016/10/607:28:16

    ためになります。大勢が参加している知恵袋ですし、何かの拍子でバレることもあるかもしれませんね。そして、なかには愉快犯もいるのですね。たちが悪いです。

質問した人からのコメント

2016/10/6 07:28:43

マナーを守って利用してほしいものですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rs2********さん

2016/10/215:43:04

この知恵袋にはゴミ同然の回答者が沢山います 当然同様の質問者も 真面な質問にベストアンサー欲しさに無回答を狙って
回答にもなっていないものを書いてる ゴミもいます
質問したものの?後悔する内容もあるでしょう ゴミの回答に
減滅する事も 貴方はないですか? 無いとすれば余程◯◯なのかもね

big********さん

2016/10/215:37:00

そう思うこともありますが、回答の中に悪口や誹謗中傷的コメントが入ったことにより、質問を取り消したのでは?と考えられます。