ここから本文です

龍が如く1、2をプレイされた方に質問です。 次の主なキャラクターの中で、ケ...

coa********さん

2008/5/1410:56:21

龍が如く1、2をプレイされた方に質問です。

次の主なキャラクターの中で、ケンカが強いと思う順を教えて下さいm(__)m

・錦山彰
・嶋野太
・真島五朗
・古牧宗太郎
・ラウカーロン
・林弘
・郷田龍司
・新藤浩二

閲覧数:
2,197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

編集あり2008/5/1412:50:30

1位:古牧宗太郎 1ではカウンターの達人、2では桐生と同じ技を使う最強キャラ
2位:真島吾朗 スウェイと攻撃キャンセルは化け物
3位:郷田龍司 投げ技は見事に反撃するし、最後に即死技を使う
4位:錦山彰 投げ技には弱いが、ソファ投げや突進は結構強いがラストの必殺技は反撃可能なので減点
5位:ラウ・カーロン 攻撃は強いが壺に弱い
6位:嶋野太 必殺技は怖いが通常技はほとんどしない
7位:林弘 体力は高いがコツコツ攻撃すれば終わる
8位:新藤浩二 投げに弱すぎ。攻撃も見参!の雑魚敵レベルだし
(しかし本当の最強は亜門丈)

質問した人からのコメント

2008/5/15 10:42:53

コメントして下さった方々、ありがとうございますm(__)m
やはり亜門か古牧じいさんですよね~
自分の中では真島です(^_^

grandbrossさん、
私は『ケンカしたい』なんて何処にも書いてませんよ~Σ(゚ロ゚;

コメントはありがたいですが、目付いてるならしっかり質問見て下さいね(^_^

確かに架空のキャラですが、闘ったらどれが強いかな、って思っただけです。
バカではありません(^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nom********さん

2008/5/1421:36:19

気にしないでください。↓の人はただの馬鹿です。そもそもケンカしたいなんて書いてませんよ?ちゃんと文章読んでから回答しましょうね。「ゆとり」野郎wwwwww