ここから本文です

イヤホンについてです

gan********さん

2016/10/221:13:32

イヤホンについてです

昨日の夜にこれまで使っていたSONYのハイレゾイヤホンが壊れてしまいました…
なので新しいイヤホンを購入しようと思っています。
何かオススメのイヤホンを教えていただけませんか?
ハイレゾは対応していると嬉しいですが
していなくても大丈夫です
よく聞くのは[Alexandros]や凛として時雨、UNISON SQUARE GARDEN、ELLEGARDEN、ONE OK ROCK、THE ORAL CIGARETTESなどの邦ロックを聞いてます
よろしくおねがいします。

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2016/10/312:30:25

イヤホンやヘッドホンのハイレゾ対応というのは気にしなくて良いですよw
音の善し悪しとハイレゾ対応は何の関係もありません。
ソニーのハイレゾ対応って事だとEX750辺りだと思うので同等レベル以上だと1万円前後ですかね?
Shure 215spe
DENON C720
ラディウス NHR21
JVC FXT200
この辺だとお聞きのジャンルに向いています。
比較的試聴しやすい物にしたのでなるべく試聴して決めるのがいいですよ。

質問した人からのコメント

2016/10/4 23:24:53

実際にお店で試聴してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sal********さん

2016/10/222:23:58

茶楽音人(さらうんど) カナル型イヤホン Co-Donguri-雫 (Silver Moon) https://www.amazon.co.jp/dp/B01G4ZKUXG/ref=cm_sw_r_cp_api_iPq8xbF3K...

この価格でハイレゾ対応、音質がケタ違いです。