ここから本文です

寝台列車って寝る時に酔いませんか? 酔わないような揺れの少ない車両なんですか?

kob********さん

2016/10/301:06:07

寝台列車って寝る時に酔いませんか?
酔わないような揺れの少ない車両なんですか?

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jnr********さん

2016/10/301:35:45

それは線路状態にもよる。車両のせいだけではない。あと、感受性も大きく作用する。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2016/10/301:53:31

酒飲んで寝るから常に酔ってるぞ♪

toc********さん

2016/10/301:08:11

寝てるより座ってるほうが酔いやすい。だから座っていて酔わないならだいじょうぶ