ここから本文です

工藤監督は昨日の松坂選手に しっかり前を見てやって行こう‼などと話したそうです...

アバター

ID非公開さん

2016/10/304:54:45

工藤監督は昨日の松坂選手に しっかり前を見てやって行こう‼などと話したそうですが?信じられません‼どう思いますか?

閲覧数:
88
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfd********さん

2016/10/309:14:26

監督も使われてる身だし、そう言うしかないのでは。
12億も払ってる選手だし、余計なこと言ったら監督の首も危なくなる。
まして今年は優勝逃したしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tun********さん

2016/10/308:09:41

監督としてはそう言うしかありません。工藤も契約してもらっている身、松坂と一緒です。戦力外通告する権利はありません。

han********さん

2016/10/307:05:07

今まで好きにやらせていたのは監督なのだから、
結果がどうでも一蓮托生。地獄の果てまで一緒です。

yat********さん

2016/10/306:45:10

この2年間、一体何やってたんだ?高い給料もらってるのに。

kf1********さん

2016/10/306:19:24

松坂本人が不甲斐なさを実感してる時に監督として激励するのは当たり前では?実績のある選手ですから。
もしも、叱って良くはなりませんよ。