ここから本文です

今までなかなか回答が出なかった為、改めて質問します。

tad********さん

2016/10/306:05:15

今までなかなか回答が出なかった為、改めて質問します。

10月3日に放映が始まった芳根京子主演、蓮佛美沙子、百田夏菜子、三倉茉奈、市村正親ほか出演、菅野美穂ナレーターで送る、NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」を観て、どう感じましたか?

新井晴美主演「風見鶏」(1977年10月~78年3月放送)以来39年ぶり、原田夏希主演「わかば」(2004年9月27日~2005年3月25日放送)以来12年ぶりですね?このドラマの感想を教えてください。

補足今やドラマの秋ではありますけど、これからの生活が容易にできるかどうか非常に心配でもいいですから、出来る限り解る範囲内で回答よろしくお願いします!

三倉茉奈,べっぴん,芳根京子主演,蓮佛美沙子,菅野美穂ナレーター,芳根京子,芳根

閲覧数:
396
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2016/10/309:03:13

朝ドラとして安定した魅力があると思いましたよ。
芳根さん、いかにもNHK御用達系の雰囲気ある女優さんですよね…
でもまあまだ1話見ただけだし、設定に新鮮味はないのでテンションは上がりません。静かに淡々と見ることになりそう。

  • 質問者

    tad********さん

    2016/10/722:26:30

    10月8日㈯午後1時50分から放送のNHK「土曜スタジオパーク」を観てください。もし観られない場合はタイマー予約で録って、時間の良い日に観ると、芳根京子さんと蓮佛美沙子さんのことがよく解ります!

質問した人からのコメント

2016/10/7 22:30:34

kiku0401kikuさん、NHK平成28年度後期朝ドラ「べっぴんさん」にいつもいい情報を有難う御座います。神戸を舞台にしたもので、子ども服作りの姿を描く物語です。2017年4月1日まで放映していますので、少しずつチェックして欲しいものですね?
tadayoshimori1970さんに頂いたニュースを、そしてほかの回答者も本当に有難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

row********さん

編集あり2016/10/307:00:24

昼の再放送の録画を見たのですが、主演の芳根京子さんは、目に力がなくその独特の妖しい雰囲気がホラーな感じを出していて吸い込まれそうな感じがしました。良い作品になりそうな予感がしますよ。

jak********さん

2016/10/306:48:03

予告見たが面白くない

dam********さん

2016/10/306:14:59

まだ放送されてねえし!

jag********さん

2016/10/306:08:54

今日の何時に放映されたの?