ここから本文です

グラノーラについて。 画像の右側にあるグラノーラ?は何で出来ていると思われ...

アバター

ID非公開さん

2016/10/315:12:52

グラノーラについて。

画像の右側にあるグラノーラ?は何で出来ていると思われますか?


以前カフェでこんな感じのグラノーラを食べたことがあるのですが、パフが入っている感じではなか

ったです。
味はメープルっぽく、甘くて美味しかったです。

自分で作りたいのですが、何を用意すれば良いかわからないので質問させていただきました。


オススメのレシピなどもあれば教えてください!

グラノーラ,メープルっぽく,パフ,レシピ,オススメ,オートミール,あほ

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2016/10/316:34:43

だいたいオートミールが多いと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2016/10/315:19:44

あほか?そんな写真で何処の誰が分かるかって。思うだ?
思うだけなら何でもありだろ。鉄だろうが石だろうが
思えばいいのか?