ここから本文です

不倫してます。 その相手と一緒になりたくてしかたなくて嫁に離婚してくれと懇願...

mii********さん

2016/10/319:20:24

不倫してます。
その相手と一緒になりたくてしかたなくて嫁に離婚してくれと懇願したら離婚を納得してもらえません。
それで離婚の話に両家の親が集まり横から色々と言ってきます。
離婚理由

が不倫のためなのでそのことは言えないのでどうしたら離婚できますか?
親、兄弟捨てでも不倫相手と一緒になりたいです。
似た環境の方いますか?

閲覧数:
12,544
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2016/10/401:08:00

真面目に回答するなら
まずは別居です
問答無用で家を出てください
三年もすれば夫婦関係は破断しているとみなされ離婚できます

質問した人からのコメント

2016/10/4 16:11:04

勇気を出して言ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/10/320:55:27

不倫相手って独身なんですか?

mit********さん

2016/10/320:29:43

>嫁に離婚してくれと懇願したら離婚を納得してもらえません。

相手が納得するだけの慰謝料を提示して、交渉してみてはいかがでしょうか?

naa********さん

2016/10/320:23:47

親兄弟捨てても良いなら不倫が理由だと告げたらどうです?
矛盾すぎて笑っちゃいます。

mii********さん

2016/10/319:35:33

5か月の子供がいるのに不倫して離婚したいとは、ずいぶん身勝手な方ですね。

>離婚理由が不倫のためなのでそのことは言えない
>親、兄弟捨てでも不倫相手と一緒になりたいです。

矛盾してませんか?

親兄弟を捨ててでもと言う前に、子供を捨ててでも不倫相手と一緒になりたいわけですね。

慰謝料や教育費をまとめてがっぽり払ってあげてください。
そうしたらまだ奥様も若いので離婚してくれるかもしれません。

dis********さん

2016/10/319:27:24

がんばれー

そして地獄に落ちたらいいよー