ここから本文です

clipconverterというサイトでmp3に変換しようとしたとき、

アバター

ID非公開さん

2016/10/323:39:39

clipconverterというサイトでmp3に変換しようとしたとき、

「ClipConverter is not available for videos containing music.」
と出てきました。和訳したところ 「ClipConverterは、音楽を含むビデオには使用できません。」と訳されました。
ついこの前まで普通にダウンロードできたのですが、なぜできなくなったのでしょう?また、二度と音楽はダウンロードできないのでしょうか?このサイトは使いやすかったので、少しショックです。

閲覧数:
44,902
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utnr73mrさん

2016/10/521:14:17

おそらく著作権対策でダウンロード規制をかけてるか、今後利用できなくなる予兆かもしれません。どうなるかわかりませんが一応自分が利用しているサイトを紹介しておきます。

https://www.onlinevideoconverter.com/ja/video-converter

動画・音声保存可能。もちろん320kbpsで変換できます。ご参考に。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/10 09:24:40

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/10/820:23:26

あ、よかった!私だけじゃないんですね!!
私も全く同じエラーがここ最近何回も続いて正直困ってます。
ずっと続きっぱなし、どの動画に至っても同じ症状みたいで、ただのサーバーの不調とかではなさそうです。

私もこのサイトをよく利用していたのですが...
他のサイトに移ったほうが良いのかもしれないです(つд⊂)
あれじゃないですかね、前に問題になった「にこ☆さうんど」みたいに閉鎖されちゃうのかもしれないですね...