ここから本文です

ゲスの極み活動自粛へ---川谷が未成年者と飲酒した。週刊誌に既報。こいつの傍若無...

ult********さん

2016/10/406:20:46

ゲスの極み活動自粛へ---川谷が未成年者と飲酒した。週刊誌に既報。こいつの傍若無人ぶりには呆れる。何がミュージシャンだ。芸能界からシャットアウトしなければならないと思うが、こいつの公演に行く者がいるからいけ

ない。西日本新聞より

補足所属事務所が発表

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ada********さん

2016/10/406:43:56

コイツはどうせ人気は今年イッパイです。来年は消えるバンドです。ナルシスト。!

  • 質問者

    ult********さん

    2016/10/406:47:36

    早く消えて欲しいですね。コイツの顔見ると虫酸が走る。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mos********さん

2016/10/408:14:48

それにしても、関わる人を次々と不幸にしますよねこの人。
確か長崎人ですよね?
九州の恥ですのでさっさと消えてほしいです。

dre********さん

2016/10/407:03:46

2つのグループメンバー 可哀想ですよねぇ~。


今年 リーダーの川谷のせいで色々 迷惑かけっぱなしだったのですから。

川谷だけ芸能界から引退してほしいです!