ここから本文です

セントフォースにぞくする女子アナウンサー、タレントで一番好きな人は誰ですか?

hon********さん

2016/10/413:21:23

セントフォースにぞくする女子アナウンサー、タレントで一番好きな人は誰ですか?

閲覧数:
179
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2016/10/816:58:02

皆藤愛子アナウンサーですね、個人の趣味ですが

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

got********さん

2016/10/921:24:58

曽田麻衣子さんです。

蕎麦麻衣子のコーナーがあります。

sas********さん

2016/10/910:41:17

フラワーデザイナーですが、池上真麻さんだと思います。
彼女はアナウンサーとして『セントフォース』に入社し、一時期の退社を経て現職で復帰しました。

mus********さん

2016/10/909:05:00

まだ登場していないところで井田寛子さんです。

axr********さん

2016/10/823:43:35

新井恵理那さんが何故出て来ない('_'?)
なんだかんだ言って皆フジが好きだな(笑)

tos********さん

2016/10/822:54:40

杉崎美香さんです。
出産後に顔が変わりましたね?