ここから本文です

中1女子です。毎月5万のこづかいを貰ってますが、足りないです。 毎月の彼氏と...

hdb********さん

2016/10/413:37:24

中1女子です。毎月5万のこづかいを貰ってますが、足りないです。

毎月の彼氏とのデート代、おしゃれ代、日焼けサロン代、ネイル代、女子会代など他にもありますが、これらを全て考えると全然

5万じゃ足りません。

今の女の子ってお金がかかるんです。それを大人たちは分かってない。昭和頭の頑固オヤジたちは、そろそろ現代に順応するべきです。

せっかくイケメンな彼氏を4人くらいキープしてるのに、デート代が少ないから我慢だらけで窮屈です…。土日しかデートできないなんて最悪です。私はよく「容姿に恵まれている」と言われますが、これでは美人に産まれた意味がありません。ブスに産まれて恋を知らないまま死ぬほうがマシでした。クラスのデブス女がうらやましいです…。楽して生きやがって、調子乗んなって感じです。

子供に我慢させて心をすり減らさせているということに、罪の意識を抱かない親ってどうでしょうか。極刑に値します。私が親だったら、もっと子供の立場になって物事を考えますよ。

でも、私の彼氏たちはそんな貧乏な私をいたわって、お金をくれたり奢ってくれたり、いろいろ買ってくれる本当に良い人たちです。将来私のことを養ってくれるんだそうです。

でも、もう精神的に限界です。うつ病かも知れません…死にたいって思うことが結構ありますし…

私は救われますか…?

狂っちゃいそう!あはは!あはははははははーーー!!!!笑

私は狂人ダーーーーーーーーー!!!!!!!ゴメンねヒロト……あたし、壊れちゃったかも。笑えるよね…?これが才色兼備、眉目秀麗と騒がれたあたしの末路。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

死にたいならさっさと死ねよ
お前が死んでも誰も困らん

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2016/10/1018:56:04

本気ではありませんよね?
あなたがした回答を拝見させて頂きました。
良いこと書いていますね。とても感動しましたよ。(ノ´∀`*)
でも冗談でもこういったことを書いているということは、
なにかあったのでしょうか?
ストレスや面白いことがない。そういったことではないでしょうか?なにかお困りでしたら返信を下さると光栄です。(*´∀`)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

man********さん

2016/10/900:32:14

あなたと同じ中1です。
キツイ言い方をしますが許してください。

あなたバカなんじゃないの?毎月日焼けサロン代、ネイル代?中1ならできるオシャレをしろよ。私だってあなたと同じ年に生まれた中1の女の子ですけど、毎月5万なんてもらってませんけど?5000円で十分。
美人に産まれた意味がない?は?自分で美人だって言う人が1番ブスだって知らないの?
イケメン彼氏を4人キープ?土日以外のデート?笑わせないで。

5万もらっといて足りないから死にそう?うつ病?あなたこれから生きていけないよ?

他人から言わせてもらうと、あなたは誰よりもブスの底辺女ですけど?
デブス女がうらやましいなら太れば?髪もバッサバサにして、肌も汚くすれば?

あなたみたいのがいるから、私達がゆとり世代、とかバカにされんの。

ほんと迷惑。お金の有難さを学びな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

som********さん

2016/10/815:07:15

i_p********さん

2016/10/520:55:39

中1の女でそこまでする意味
ガキだし日焼けサロン代だのネイル代などいりません
私は中3のがきですがそこまで金使わなくていいです。むしろ無駄

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ire********さん

2016/10/507:21:51

月50万で50発でどーですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる