ここから本文です

wordの便利な機能はありますか。

der********さん

2016/10/416:53:48

wordの便利な機能はありますか。

補足wordにはあまり詳しくありません。

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2016/10/821:55:37

Wordの機能で何が便利かとは使う人によって千差万別です。
Aさんが便利と言ってもBさんがその機能を使うことがない機能なら便利とは感じないでしょう。
あなたが何をされたいかによって変わりますので、Wordの機能をひととおり見られれば便利と感じる機能がきっとあると思います。
機能はWeb検索すればたくさんのサイトがあります。
その一つです。⇒ http://www.pat.hi-ho.ne.jp/hirosilk/word.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imo********さん

2016/10/922:32:58

Word「Excel.パワーポイントなどOffice共通」の便利な機能
ホームタブ.リボンの「貼り付け枠内」のクリップボードを出して..ページを最小化して.動画なども.Print Screenキーを押して.「24コマ」のコマ撮ができます.
「ノートPCでは.FNキーとPrint Screenキーを押す」と
動画のコマ撮データが.順序良く.「クリップボードにストック表示されます」
Officeを開いて
その画像をクリックすると.Officeのページに貼り付けできます。
イラストなども多数のコピーを続けて.でき.便利機能です.
他のアプリにはない機能です。

sud********さん

2016/10/920:45:03

たくさんあります。
とりあえずふたつだけご紹介

有名な便利な機能「差し込み印刷」
使用例:エクセルの住所録から年賀状の宛名入力を一息にこなす。

有名でない便利な機能「定型句」
使用例:店舗ロゴ画像入りの定型句をあらかじめ登録しておき、使いたいときに自由に呼び出す。

ybb********さん

2016/10/417:53:40

たくさんあると思うのですが・・・

あなたは詳しい方でしょうか?

詳しくない方でしょうか?