ここから本文です

1ヶ月記念日について!!

clu********さん

2016/10/420:35:50

1ヶ月記念日について!!

本当困りました…

最近付き合いだした彼女と
今日1ヶ月です
何かラインや電話で言った方がよいでしょうか?

自分年上ですが1ヶ月て言うべきでしょうか?



電話で1ヶ月やな!
これからもよろしく
と会話する


ラインで1ヶ月やな!
これからもよろしく言う



1ヶ月ぐらいで言わない
後々えらい



①~③以外に何かもらって嬉しいメッセージありませんでしょうか?


どちらがもらって嬉しいでしょうか?


よろしくお願いいたします

閲覧数:
2,206
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2016/10/507:11:19

知恵袋利用規約違反です。
通報してあげましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yry********さん

2016/10/420:56:23

また、こんなくだらない釣り質問して…仮にほんとの話しでも、人に聞かないとわからないわけ?40にもなるようないいおっさんがさ…と、云う事で妄想ばかりかいてるな~

sr2********さん

2016/10/420:38:51

LINEでも電話でもどっちでもいいと思います。
覚えててくれたことが嬉しいと思います