ここから本文です

10年くらい前に蝶野と天山が試合後に待ち構えていた長州に 「勝手に試合を決める...

omo********さん

2016/10/513:43:42

10年くらい前に蝶野と天山が試合後に待ち構えていた長州に
「勝手に試合を決めるな!」
とか言ったら、天山が長州を蹴飛ばす。
止めに入った平田が長州に逆に蹴られ、そのあと長州が、
「平

田を選手会長から解任します」
すると平田が
「あいつは全て否定しやがって!」

あれは全てアングルだったのですか?

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rib********さん

2016/10/800:04:42

これ私知らないけどテレビでやってたの? だったらアングルでしょう 平田も選手会長なんか解任されても痛くもないし 昔の反選手会同盟みたいなのやろうとしてたんじゃないの

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2016/10/601:09:13

こんなのアングルでもなんでもない
プロレスは決め事以外のことをやってはいけないわけではないので
バラエティー番組で
タレントのセリフが全て台本とは思わないでしょ