ここから本文です

名鉄 マナカ manacaについて。

アバター

ID非公開さん

2016/10/515:58:11

名鉄 マナカ manacaについて。

限定マナカって、売られたりしてますが、キャラクターだったり、限定マナカでも通学定期券として使えますか?

閲覧数:
302
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2016/10/723:33:26

限定マナカは名鉄発行でも交通局発行の物でも定期券を載せる事出来ますよ!

私もマナカデビューのに通学定期にしてましたし、今度セブンイレブンで発売されるドラゴンズの「ドアラマナカ」にも定期にする事は可能です。

出来ないのはJRのTOICAです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「名鉄」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/519:09:01

記念manacaは,定期としては使えません

2016/10/516:05:37

私はカナの方が好きですね。
どこが?と聞かれると困りますが。

私はカナの方が好きですね。
どこが?と聞かれると困りますが。