ここから本文です

バイクを輸送するときなどに使用されていますアルミフレーム(?)を製造・販売し...

sai********さん

2016/10/517:44:38

バイクを輸送するときなどに使用されていますアルミフレーム(?)を製造・販売している会社をご存じでしたら教えてください。

アルミフレーム,ご存じ,製造,バイク,フレーム,逆輸入車,会社

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2016/10/713:14:15

鉄ではないでしょうか?
逆輸入車を販売してるバイクショップなんかに言えば安く譲ってもらえるのかもですね。
YSPとかならR1くらいが梱包されてたフレームとか・・
逆輸入車って画像のような状態で来て、組立したらフレームは捨てちゃうんみたいですね。


専用サイズが欲しいなら溶接工場に頼めばそんなに高くなく造ってくれると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vvv********さん

2016/10/519:38:53

鉄じゃないのかな?
逆輸入車を販売してるバイクショップなんかに言えば安く譲ってもらえるんちゃうかな?
YSPとかならR1くらいが梱包されてたフレームとか・・
逆輸入車って画像のような状態で来て、組立したらフレームは捨てちゃうんですからね。


専用サイズが欲しいなら溶接工場に頼めばそんなに高くなく造ってくれるでしょ。