ここから本文です

デュエマのマスターズクロニクルデッキについての質問です。 精霊王、悪魔神の...

kai********さん

2016/10/517:57:56

デュエマのマスターズクロニクルデッキについての質問です。

精霊王、悪魔神のほうのクロニクルデッキに付属する革っぽいデッキケースですが、このデッキケースの内寸を教えていただけませんか?

スリーブの大きさを基準に考えていただけるとありがたいです。
奥行きまで教えていただけるとさらに嬉しいです。
ちなみに自分が入れたいなーと思っているのは、70×95ミリのスリーブに入ったデッキです。同じような大きさのローダーに入れた超次元付きです。

どうか、所持している方は教えてください!

詳しく教えてくださる方のため、コインを最大にして待っております。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2016/10/518:21:30

自分は68-93のスリーブを使っているのですがどちらも数ミリ空いているので大丈夫だと思います
ただ、貴方が何重のスリーブをしているかわかりませんが自分は二重でもうパツパツです
二重ならまあ超次元を押し込めば入らなくもないって感じがします。ただ無理やり入れるとまあ、入るのですけど取り出す時に取りにくい状況なのが悲しいのですけど

• 質問者

kai********さん

2016/10/518:51:03

早速のご回答ありがとうございます!
    ケース意外と小さいんですね・・・
    自分は公式スリーブの上に前述のサイズの金枠スリーブをつけています。超次元は公式ローダーです。ドキンダムも入っていてこれもそのローダー入りです。
    やっぱり厳しいですかね・・・
    そして貴方の仰ることを言い換えると、奥行きがないという事でよろしいでしょうか?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/10/5 19:09:51

大変分かりやすい解説ありがとうございます!
とりあえず買ってみようと思います!かっこいいケースなので、合わなかったら合わせるまでです!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる