ここから本文です

「むちゃくちゃ」シリーズを知りたいです。

can********さん

2016/10/521:09:25

「むちゃくちゃ」シリーズを知りたいです。

「無茶苦茶(むちゃくちゃ)」
「滅茶苦茶・目茶苦茶(めちゃくちゃ)」
「破茶目茶(はちゃめちゃ)」
「めちゃめちゃ(漢字不明)」
「めためた(漢字不明)」
手持ちの電子辞書で思いつく限り、ここまで出ました。ほかに近い意味や語感でご存じの言葉があれば教えてください。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2016/10/602:15:33

「無理矢理(むりやり)」
「無闇矢鱈(むやみやたら)」
「有耶無耶(うやむや)」
等如何か。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muk********さん

2016/10/609:51:07

「くちゃくちゃ」
「ぐちゃぐちゃ」
「ごちゃごちゃ」
「わちゃわちゃ」
「わちゃくちゃ」
etc